小柄な方必見! RIDLEY FENIX AL限定300台のXXXSサイズ入荷!
by: 大元英俊

SONY DSC

近年人気が急上昇しているベルギーブランド「RIDLEY」!

しかし平均身長がべらぼうに高いベルギー人を基準に作られて

いるので中々日本人にはマッチしにくいモデルが多めでした・・・

がっ!小柄な方でも無理なく乗れるサイズが遂に登場!

初めての一台から憧れのRIDLEYに乗れる時代がやってきました!

SONY DSC

RIDLEY FENIX AL XXXS

販売価格:139,000円+税

クーポン還元サービス有り!

現金支払い時 13,900円分還元!

カード支払時 6,950円分還元!

?

SONY DSC SONY DSC

目を引く爽やかなライトブルー、美しいですね。

挿し色のイエローとレッドがある事でより際立ってます。

145~155cmの方にマッチするサイジングがされ、小柄な

男性女性問わずに乗りやすい一台になっていますね。

SONY DSC SONY DSC

コンポーネントは今年モデルチェンジしたばかりの最新型SORA!

9速ながら4アームクランク、ケーブル内装レバー、ロングアームFDと

上位モデルの設計を色濃く受け継ぎ変速性能が抜群に良くなりました。

以前の樹脂っぽいルックスが一新され、アルミの質感を美しく前面に

出した仕上がりになったので入門機っぽさを感じませんよ。

SONY DSC

パーツのカラーリングを白でまとめても良し、水色もまた良し!

挿し色の黄色と赤を活かしたアッセンブルにしても似合いますね。

カペルミュールの新ブランド「LION」の白いウェアと合わせれば、

ダブルフランドルライオンのデザインでカッコ良さ倍増かも!?

数量限定モデルなのでお決めはお早めに!

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE