127

売れてます! R×L TRR-19R
by: 益子 暁

  • 閉店告知
  •  

    s-s-IMGP4038_2

     

    s-masuko2

    東大和店 益子です。

     ソックスは何でもいいと思っていませんか。

     おすすめは、つま先左右別・立体製法ソックスを世界に先駆けて作った武田レッグウェアーのR×L。ウォーキング・ランニングに続いて2009年から自転車専用の高性能ソックスを発売しています。
     現行のバイクソックスで人気なのはTBK-500R。耐久性があるロング丈のソックスで¥1,900です。

     高いと感じますか。実際使って頂ければお値段も納得して頂けると思うのですが、とりあえず左右別・立体製法を試してみたいという方には、こちら。

    R×L TRR-19R ¥900+税

    s-IMGP4031  。

     薄地なので、他のモデルより耐久性は有りません。
    が、その薄さと足裏の滑り止めによって、フィット感が良好で、足裏からシューズへロス無く力を伝えます。

    s-IMGP4032

     T型の滑り止めをつま先からかかとまで配置。

    s-IMGP4035

     親指側を小指側より長く・高く立体的に編んであるのは上位モデルと同じ。

     足に寄り添う素足感覚が、ライダー本来の力をしっかり伝達します。

     バイクソックスをまだ使っていない方、R×Lを履いたことが無い方に、是非試して頂きたいソックスです。


     最近ロング丈が増えている中、肩身の狭い思いをしているショート丈派の方にも(←私のことですね)