売れてます! R×L TRR-19R
by: 益子 暁

 

s-s-IMGP4038_2

 

s-masuko2

東大和店 益子です。

 ソックスは何でもいいと思っていませんか。

 おすすめは、つま先左右別・立体製法ソックスを世界に先駆けて作った武田レッグウェアーのR×L。ウォーキング・ランニングに続いて2009年から自転車専用の高性能ソックスを発売しています。
 現行のバイクソックスで人気なのはTBK-500R。耐久性があるロング丈のソックスで¥1,900です。

 高いと感じますか。実際使って頂ければお値段も納得して頂けると思うのですが、とりあえず左右別・立体製法を試してみたいという方には、こちら。

R×L TRR-19R ¥900+税

s-IMGP4031  。

 薄地なので、他のモデルより耐久性は有りません。
が、その薄さと足裏の滑り止めによって、フィット感が良好で、足裏からシューズへロス無く力を伝えます。

s-IMGP4032

 T型の滑り止めをつま先からかかとまで配置。

s-IMGP4035

 親指側を小指側より長く・高く立体的に編んであるのは上位モデルと同じ。

 足に寄り添う素足感覚が、ライダー本来の力をしっかり伝達します。

 バイクソックスをまだ使っていない方、R×Lを履いたことが無い方に、是非試して頂きたいソックスです。


 最近ロング丈が増えている中、肩身の狭い思いをしているショート丈派の方にも(←私のことですね)

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE