2/1ウェンズデーライド開催しました
by: 増子政斗

東大和店総長(ニックネーム)です。

.

.

.

第2回ウェンズデーライド開催しました。

.

.

.

IMGP0001

参加されたお客様は3名。

スタッフ谷口もプライベートで来てくれました。

.

.

.

駐車場内で軽く練習します。

.

.

.

IMGP0005

ちょっと離れたとこから自走で来てくださったU様。

.

.

.

IMGP0006

186cmもある長身のI様。

.

.

.

IMGP0004

紅一点I様の彼女のO様(Dちゃんw)

.

.

.

IMGP0014

このメンバーで走ります。

天気もいいし風も弱く気持ちいいです。

.

.

.

IMGP0016

全然走ってないと言うU様。(一番後ろ)

めちゃめちゃ走れますけど…

.

.

.

IMGP0020

デカいんだからバンザイしないで下さいw

.

.

.

IMGP0019

いつも笑顔のDちゃん(^^♪

.

.

.

IMGP0021

ツーショット

.

.

.

IMGP0022 IMGP0025

休憩補給し山伏峠を上ります。

.

.

.

IMGP0028

この二人谷口&U様は先行して行ってもらいます。

U様ホント良く走る。

3年で1,500kmしか走ってないと言ってたのに…

自転車乗りは嘘つきです。

.

.

.

IMGP0029

I様はマイペースで上ります。

あのクリス・フルームと身長が一緒。

これからの成長が楽しみです。

.

.

.

IMGP0032

正月で〇kg太って体が重たいと告白されたDちゃん。

IMG_9940

総長とゆっくり上ります。

一番笑ったのが上りで気持ち悪くなった原因が

IMGP0034

休憩で谷口が食べてたから調子に乗って食べちゃった

「よっちゃんイカ」が口の中で匂う( ;´Д`)

思わず俺に近寄らないで下さい!って言っちゃったんですが、

辛そぉでしたので押してさしあげました(;゚Д゚)

.

.

.

IMGP0036

上ったぞ~

.

.

.

IMGP0037

足ついたぞ~( ノД`)シクシク…

.

.

.

IMG_9943 IMG_9941 IMG_9942

みんな腹減ったとウルサイので即下り。

.

.

.

IMGP0042

少し行った先の食堂で遅い昼食。

.

.

.

IMGP0045

みんなよく食べますね~

.

.

.

IMGP0038 IMGP0041

健康優良児♪

.

.

.

自分は仕事中なのでゼリーだけで~す。

.

.

.

80km超えてましたが、終始笑顔の絶えないライドでした。

.

.

.

ホントに楽しかったとお褒めの言葉も頂いてます。

.

.

.

ありがとうございました。

.

.

.

次回のウェンズデーライドは3/15に開催予定です。

すでに予約してくださっている方もいらっしゃいます。

よろしくお願いします。

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE