『コーホーコーホー』 春と秋の必需品・・・綺麗な空気が欲しい。
by: 大元英俊

SONY DSC

/

もうすぐあの季節が今年またもややってきます。

それは!ずばり!花粉症の季節・・・

春に続いて頭と鼻を悩ませ、走りやすい季節なのに走りたくない。

そんな花粉症ライダーを救済するマスクがあります。

/

SONY DSC

RESPRO スポーツタ・マスク

販売価格:6,800円+税

/

花粉・排ガス・窒素酸化物・有害物質をバッチリキャッチ!

有害部室を除去し綺麗な空気が吸える息苦しくないマスクです。

排気量が多い左右についた排気専用バルブから熱や湿気を逃がし、

多くの空気を吸い込む事が出来るので激しい運動をする

サイクリストやほこりに対してアレルギーがある人にオススメ!

ノーズクリップで鼻の形に添ってバッチリ口元を覆ってくれます。

交換用フィルターも販売があるので長く清潔に使う事が出来ますよ。

/

その昔「バイキングス」という自転車漫画でとあるキャラクターが

マスクの排気バルブに紙を詰め込むことで酸素供給量を減らし、

『日常的に乗鞍岳と変わらない酸素量にして心肺を鍛えているんだ』

みたいな事をしていましたが、

そういう使い方じゃないですから!

/

本格的に花粉が飛び始める前に今から準備始めときません?

/

ワイズロード東大和店の大元でした。

タイガーさん

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE