137

【社員試乗会】パワー、空力性能、走りの質、唯一無二のスーパーバイクMADONE【TREK】
by: 東大和店

  • 閉店告知
  •  

    IMG_3267

     

    フレームはこれまでと同じOCLV600(H2)の究極エアロ形状を身にまといつつ、

    マドン 9.0の最大のポイントはノーマルのステムが標準装備されている点。

     

    究極のエアロを目指すのであれば、

    専用の一体型ステム/ハンドルバーに勝るものはないですが、

    ポジションに細かくこだわるライダーにとっては自由自在にハンドル

    ポジションを調整できる利点が必要不可欠。

     

    またハンドルに関しても好みのものが使用できるようになります。

     

    通常のハンドルバーが装着できることにより、これまで不可だった

    DHバー(エアロバー)の装着が可能になる点も大きなポイント。

     

    ロードレースのタイムトライアルやトライアスロンに参加する場合は、

    専用のTTバイクを保有しなくてもそれに限りなく近い効果が得られる。

     

           madone-5-286x190   madone-4-286x190

     

     

     

     

    乗ってみて

     

    バイクの伸び、トップスピードは「Aeolus Comp 5 TLR」ホイールでも十分すぎる程伸びていきます。そしてやはりマドンの特徴でもありますが、リアにIso Speedを搭載しているので走りは意外にも滑らか!滑らかにグングン加速していきます!今回試乗した車体はDHバー仕様だったので、DHバーを握ってみると、、、とても楽!!同じパワーで漕いでいても速度がぐん→と上がる感じがありました!!

    車体もエアロロードとしては軽量です!そしてこの加速、速度維持はレースはもちろんロングライドでも問題なく、マドンなら上りも行けちゃいますよ~。マドン9は本当にオールラウンドに使用できる1台です。エアロロードとしては圧倒的な軽量フレームで、かつ路面からの振動はIso Speedでかなり快適に、もちろん空気抵抗に優れ速度維持がすごく楽!どんな状況でも使える選んで間違いないバイクしょう!

     

     

         IMG_3272   IMG_3269

    インパクトのある見た目が、カッコイイですね!

     

    フォーク・シートステーの凹みに綺麗に組み込まれ、一体化されたMADONE(マドン)用ダイレクトマウントブレーキは、空気抵抗の削減、軽量化に加え、機能面も重視されています。

     

     

          IMG_3276  IMG_3274

    マイクロアジャストシートマストは軽くて空力性能にも優れており、

    とても使いやすくなっています。

    また調整部にリアライトが取り付け可能となっており、とてもスマートです。 

     

     

     

    TREK MADONE 9.0 価格¥510,000+税

     

     

     

     

     

    IMG_0283

     

    注文時、プロジェクトワンにて好きなカラーにカスタマイズすることも可能!

    東大和店プロジェクトワン仕様も在庫ございます!

     

     

    MADONE9.0(P1)

    カラー:Blak Leopard サイズ:52

    価格¥678,000+税

    是非実車をご覧ください。

    プリント