まるで鍵! 自動点灯消灯する明るさ抜群の新型オートライトが入荷!
by: 大元英俊

DSC02858

こんにちは、ワイズロード東大和店の大元です。

タイガーさん

/

見た事も聞いた事もないNEWライトが入荷しました!

鍵にはならないけど『鍵』のような面白い構造です。

オートセンサーライトをお探しならお試しの価値ありかも。

/

DSC02858

/

LIGHT & MOTION VIBE 50

販売価格:5,000円+税

/

ライト本体にまるで鍵のようについているUSB端子。

そして鍵穴のように穴があいた専用マウントが目を引きます。

/

DSC02855

/

USB端子部分を縦に差し込んでひねれば固定完了スイッチオン!

オートセンサーが動きを感知すれば自動点灯 / 自動消灯 / 自動点滅して

後続車に自分をアピールする事が出来ます。

/

1511250555mpdy_H1teNTP2Lr1511250551

/

これが中々どうして結構明るくテールランプにして50ルーメン!

夜だけでなく日中のデイライトとして十分機能する明るさです。

フル充電で6時間も持つので通勤で毎日乗っても週1充電くらいでOK。

/

DSC02860

/

仮に家で充電を忘れてもケーブルレスでパソコンに挿すだけ充電。

マウントからひねって外して職場のパソコンにパイルダーオン!

シリコンバンドを充電の度に外さないで済むのはとても良いですね。

/

DSC02846

/

形状と光り方のせいかちょっと蛍感ありますね。

シリコンバンドは長めで複数の取付穴があるので、

ほとんどのバイクの色んな所に取り付けが可能です。

IP67規格の最高クラスの防塵防水性で故障に強く、

2年間の品質保証もついているので安心。

タフさに定評があるアメリカ製品、流石です。

明るく面白いオートライトをお探しでしたら新型ライト、いかがですか?

/

DSC02854

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE