最高級品質のスマートフォンホルダー登場! 自転車・車・バイク・ランでも使える超優れ物じゃないですか!
by: 大元英俊

DSC03648

こんにちは、ワイズロード東大和店の大元です。

タイガーさん

スマートフォンホルダーの革命的な商品が入荷しました。

実は『クラウドファンディング』で始まったこのアイテム。

ヨーロッパではスマートフォンホルダートップの地位を確立。

軽さ、頑丈さ、安全さ、そしてスマートさが認められ、

遂に日本に上陸を果たした新商品をご紹介します!

/

DSC03661

/

QUAD LOCK バイクキット

販売価格:7,800円+税

/

手に取ってみればすぐに分かる質の高さ。

とにかく軽く、無駄がないシャープなデザイン。

スマートフォンホルダーの中では最も効果ですが、

最もレベルが高いアイテムなのは明らかです!

/

DSC03654

/

落としてもスマートフォンを守ってくれる厚みのある

ポリカーボネイト製カバーはソフトな握り心地。

カバー越しの操作もこれならそつなく出来るでしょう。

/

DSC03657

/

取り付けは専用のマウントに押し込みながらひねるだけ。

4つの爪がカチッ!とハマりホルダーを離しません。

マウントはあらゆるタイプが販売されており、

ランニング用の腕時計型マウント。

バイク用のアウトフロントマウント。

車用のカムロック吸着マウント。

三脚型マウント、ベルト取付マウントなどなど。

様々な用途で使えるように出来ているのです。

ホルダーを用意すれば、スマートフォン一つで色んな用途で大活躍!

/

DSC03664

/

ポリカーボネイト製カバーがあるので、

今話題のZWIFTをスマートフォンで行っても、

汗からしっかりと守ってくれる事でしょう。

これがあればスマートフォンがサイクルコンピューターにも

トレーニングデバイスにも早変わりという訳です。

/

新型iphoneに対応したマウントが揃っていますので、

スマートフォンをもっと活用してライドしたいなら、

QUAD LOCKをぜひご利用ください!

/

DSC03648

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE