フィット感・安全性・拡張性、完璧過ぎて1万円とは思えないヘルメット!
by: 大元英俊

DSC04008

/

こんにちは、ワイズロード東大和店の大元です。

タイガーさん

ビギナーからベテランにまでオススメ出来る新作が入荷!

ヘルメット専門メーカー『LAZER』『BLADE AF』です!

/

DSC04007

チタニウム ホワイト マットブルー レッド

LAZER BLADE AF

サイズ:S・M・L

販売価格:10,000円+税

/

1万円でいいんですかという素晴らしいレベルです!

日本人の頭に最適化された『アジアンフィット設計』

まず真っ先に褒めたい所としては驚くべきフィット感でしょう。

後頭部を斜めから覆うように収めてくれる

『アジャスタブルヘッドバスケット』

/

DSC04013

/

付け根の位置を5段階で調整が可能になっています。

これにより皆さんの後頭部の形に合わせて調整すれば、

更に優れたフィット感をライダーにもたらしてくれます。

/

DSC04009

/

こちらの締め付け調整は頭部の頂点にあるダイアルで行います。

締め付ける際に必要な指は1本だけ、簡単に手を伸ばして

軽い力で微調整が出来る作りはLAZER独自の機構です。

/

そしてこのヘルメットをオススメする理由が安全性です。

pi-536133_spec3

ヘルメットの内部に芯材を入れて補強した

『リジットブレースシステム』

これにより衝撃が加わった際にヘルメットが砕けて

飛散する事を防ぎ、最後まで頭部を守ってくれます。

/

また、別売りの便利なアタッチメントに対応しており、

テールライトと心拍センサーを取り付ける事が出来ます。

頭頂部で測る心拍センサーは斬新ですよねー。

胸に心拍センサーを巻き付けるのが嫌~な人は必見です!

51Kn-o+iO5L._SY355_ laz-l-lifebeam-geark

/

かぶり心地と安全性を見事な両立っぷり、

もう5000円ぐらい高くても納得してしまいますね。

2018年からの新商品、店頭にてぜひお試しください。

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE