【サンデーライド】東大和店 5/6 初級者歓迎の週 開催報告
by: 池田英司

IMG_2994

ikeda-illust

東大和店 池田です。

6日のサンデーライドは、初級者歓迎の週でした。

新たに2名の方が初級編にお越しいただきました、ありがとうございます。

行く先は「府中市郷土の森博物館」でした。

普段なかなか訪れることのない場所でしたが、園内には貴重な歴史的資料が多く展示されており、

府中の歴史に触れることができ、むかしはああだったとかこうだったとか世代を超えて盛り上がりました。

 

IMG_2984

快晴の日曜日。サイクリング日和です。

IMG_2989

尋常小学校の校舎の一部が保存されていました。

IMG_2996IMG_2997

跳び箱やミシンなど、当時のものが展示されていました。

懐かしいとか初めて見たとか、感想は人それぞれです。

IMG_3001

茅葺き屋根の家。

府中にも昔はこのような家があったんですね。

IMG_3006

穴に入りたくなるのは大人子供関係なし。

IMG_3004

今回もご参加ありがとうございました。

毎月第1週は初級者歓迎の週です。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE