常連クライマーの皆様御用達! ウェアもまたタイムを上げる重要機材です!
by: 大元英俊

『Mt.富士ヒルクライム』に参加された皆様お疲れ様でした!

今年参加されたお客様から富士ヒルの結果が続々届いています。

自己ベストを更新した方、念願のスペーサーを手に入れた方、

残念ながら記録更新ならずの方、下りで身体が冷えて辛かった方、

ご感想は様々ですが、揃って皆様楽しそうな顔をして語られていますね。

/

そんな常連クライマーのお客様達の中で、利用率が高いソックスがあります。

まだまだ続くヒルクライムイベントに備えて、皆様も導入してみませんか?

/

DSC04975

/

武田レッグウェアー

R×L TBK-300RC

メーカー希望小売価格:2,200円+税

サイズ展開&フィットサイズ

S:22cm ~ 24cm M:24cm ~ 26cm L:26cm ~ 28cm

/

爪先部分に縫い目を無くす事で薄さを追求!

よりダイレクトなペダリングフィールをもたらすTBK-300RCです。

TBK-300Rシリーズのカモフラージュデザインのモデルで、

足首回りがとてもオシャレに出来るという事で今大人気です。

もちろん、オススメする理由はデザインだけではありません。

/

DSC04977

/

ペダリング時にシューズ内の脚ズレを無くす事が出来る

強力な滑り止めが配置されているのが注目ポイント!

ガンガン攻めてハイケイデンスで回しても足が動きません。

そして

足をサポートしてくれる『左右別立体製法』も見逃せません。

product_1

右用・左用でそれぞれ最適な形状に立体製法なのです。

特許取得の『内外立体サポートヒール』でかかとをピチッ!と収め、

足の甲に設けた『縦アーチサポート』は特殊な編み方で

サイドから上に引き上げるようにして足を引き締めてくれます。

1ケイデンスが生み出すパワーを決して無駄にしない作り。

1時間以上のレースになる富士ヒルでは大きなタイム更新に繋がります。

/

まだ使ってない人は正直、正直もったいない!

良い機材とはバイクだけではありませんよ。

身につけるウェアもまたとても重要な機材です。

まずは試しに一足、ぜひ使ってみてください。

/

ワイズロード東大和の大元でした。

タイガーさん

/

バナー 東大和店

/

bnr_skillup_2018

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE