【東大和×トライアスロン】ウェットスーツやウェアて素敵【HUUB】
by: 高木叶夢

 

東大和店スタッフ高木です

続々ウェットスーツが入ってきているので

買うならシーズン始まる前だよね!!

てことでご紹介!!

 

20190307_143635509HUUBから19ALPHA23

36,000円+税

トライアスロンやウェットスーツなどなど全て初めてで

初心者感想にはなりますが

着用してみましたがとても

フィット感が強く

ただ動かす部分はスイスイ動かせてとても

素晴らしいと思いました

なのでシーズンになったら海で着用して使ってみます!!

そして首元もこのように

20190307_143711936ベルクロになっているので

しっかりと首元もフィット出来ると思います

そしてお次は

トライアスロンは名前の通り

スイムだけではないですよね!!!

ランとロードの時に

着られるウェアをご紹介!

 

20190307_143025441

HUUB 19 RED JAPAN 

20190307_143045029

HUUB 19 BLU JAPAN

 17,000円+税

ウェットスーツの下に

着られる速乾性のある水陸両用ワンピース

なんとお尻の部分にパットが入っているので

自転車も行けちゃいます!!

え??別にサイクルウェアでも良くない??

と 

お考えのお方いると思いますが

サイクルウェアだと速乾性がないので

競技中お尻びちゃびちゃで走る事になって

気持ち悪いので

こちらの商品が一番適しているでしょう!

 

 こんな感じで

小出しに情報を提供していくので

皆さんトライアスロンの記事をお楽しみに

そして小出しじゃだめだ

 速く知りたいという方は

ぜひ当店ワイズロード東大和店にお越しくださいませ

トライアスロンに精通したスタッフ

もいるのでぜひ疑問があれば是非!!

 

一同お待ちしております

試乗会

SONY DSC

 インスタグラム バナー

アルバイト募集バナーバイオレーサーバナーバナー 東大和店

 

 

 

 

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE