274

【東大和×チューブレス】コンチネンタルの最強タイヤ『GP5000 TL』25Cも28Cも揃えてます! 時代はやっぱりチューブレス!
by: 大元英俊

  • 閉店告知
  • 20190813_172345

    /

      コンチネンタル  

     Grand Prix 5000 TL 

    ラインナップ:700×25C・700×28C

    ——————————————————

    希望小売価格:9,800円+税 

    /

    14年のロングセラーだった『GP4000』がモデルチェンジし、

    後継モデルのGP5000はその期待に応える走りの進化で大人気!

    コンチネンタルだけが使える『ブラックチリコンパウンド』

    防弾チョッキにも使われる強靭な『ヴェクトランブレーカー』

    新たに施されたサイドの『レーザーグリップ加工』により

    走りの軽さ・耐パンク性・グリップが完璧に備わったタイヤです

    /

    20190813_172404

    ▲ 『レーザーグリップ加工』は唯一無二のカッコよさ!

    /

    こちらは『チューブレスタイヤ』ですが

    『チューブレスレディホイール』で使用する場合は

    シーラント剤は片側60mlほど必要になります

    『チューブレスホイール』の際は必要はありませんが、

    エア漏れ防止で片側30ml入れる事がオススメです

    /

    チューブが入っていないチューブレスならではの

    快適性と転がりの良さは『上質な走り』の一言につきます

    クリンチャーで感じていた微振動や伝わる硬さが無く、

    まさに次世代のタイヤ規格にふさわしいと思います

    /

    DSC07797

    ▲ GP5000TLを装着すると足回りの印象が大きく変わる

    /

    リムのワイド化が進む『ディスクブレーキロード』には

    28C以上の幅を持つタイヤが最適になっています

    幅が広くなれば、増える重量がクリンチャーはより顕著です

    チューブは太くなればなるほど重量が増しますよね

    タイヤの重量増とチューブの重量増でダブルパンチです

    チューブレスはその点、太くなってもタイヤの重量増のみ

    多少のシーラント量増になってもチューブよりも軽いです

    /

    ディスク化の波に乗るならチューブレスタイヤは外せません

    対応ホイールをご利用中の方はぜひ踏み出してみてください

    チューブレス化のご相談はワイズロード東大和まで!

    IMG_1571

     

    bnr_sss2019_711_280

    /

    bnr_sss_wear2019_711_280

    アルバイト募集バナーバイオレーサーバナーバナー 東大和店