【立川東大和】 GORE-TEX×ビンディングシューズ SH-MT701G
by: 上野紘嵩

凄い久々のブログでログイン方法がわからなくて

焦っていました、アルバイトの上野と申します

お前なんか知らないと言う人は

12/24にお店でブログを書いてる

かわいそうな人で大丈夫です。

 

てわけで早速本題にはいります

今日の紹介はSH-MT701GっていうSPDシューズなんですけど

やはり黒は格好良いですよね

00653418_1_M

 

しかもただ黒なのでは無く

箇所によって色々な黒が入っています

GORE-TEXのロゴがあるラインは

光を反射して繊維状に薄く光るんですが

それもまた格好良い!

布地が入った事によって

他のシューズに比べデザイン性が

増したように感じます。
00653418_4_M

ソールはこんな感じです

かなりしっかりパターンが掘られてます

市街地はもちろんオフロードも安心ですね

 

気になるお値段は¥22000です!

割と買いだと思うんですが!

お年玉で買っちゃいなよYOU!!

って訳でしてお買い求めの際は

是非ともY’sRoad 東大和店までどうぞ。

ワイズロード東大和店アルバイト募集

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE