【立川東大和】天下のPINARELLO様!圧倒的コスパのGANがすごい!
by: 伊藤 真之介

IMG_4616

 

2021Model

PINARELLO GAN

50size

¥306,900-

ピナレロ、ピナレロ、ピナレロ…

私の頭の中では常にUOとピナレロがぐるぐる回っています。皆さんもそうですよね…?←

所で皆さんはピナレロと聞いてどんな印象を受けますか?

おそらく大半の方が『値段が高い』という印象をお持ちでしょう。

しかーし!そのピナレロが安いんです!

もう一度言います。

安い!

あ!そこのあなた!どうせ型落ちモデルでしょと思ったそこのあなた!

そうですよ!型落ちですよ!

しかし!

型落ちモデルでも現代のバイクに全く劣らないポテンシャルを

持っているのがPINARELLOなんです!

さて、今回は安くなったPINARELLO GANを紹介していきます!

 

最高のスペック

IMG_4617

 

搭載しているコンポーネントはSHIMANO 105。

フロント2速、リア11速のスプロケットは11-28Tを載せています。

IMG_4627

 

フレームは高強度系のハイストレングスT600 カーボンを採用し強度と剛性を確保。

ジャガーとの共同開発で得られた「DOGMA F8」の最新テクノロジーを受け継ぎ、最高の整流効果が得られる「FLATBACK(フラットバック)」チューブデザインや、ピナレロハンドリングを受け継ぎさらに磨きが掛かった「ONDA F8 フロントフォーク」など、ハイエンドモデルに引けを取らないスタイリングと性能を持っています。

IMG_4631

 

 

カムテール形状により空力UP↑↑↑

IMG_4622

 

ダウンチューブからシートチューブ、シートポスト、シートステーまで多くの場所でカムテール形状が採用されています。

そもそもカムテール形状とは何か…?

簡単に説明すると翼断面のように最後まで気流が乱れずに綺麗に流れてくれる、翼の最後をスパッと切り取ったような形状のものです。

115474_01

 

画像引用元:https://www.cyclesports.jp/topics/3568/?all#start

この形状を採用することにより、円柱型と比べ低圧部分が小さくなり整流効果が期待できます。また、翼断面より全体の長さを小さくすることで横風が吹いたときに煽られることなく安定した走行を可能にしています。

 

とにかくデザインから何まで良い!

IMG_4621

 

決してネタが尽きたわけではありません。

細部までこだわりぬかれたデザインは一切無駄がなくシンプルで、このバイクを見る多くの人を魅了します。

特にBB下に書かれたピナレロのロゴはもう最高に良いです!(語彙力)

IMG_4628

 

IMG_4625

 

IMG_4633

 

何度も言うようですが、細部までこだわりぬいたデザインが本当にこのバイクを最高の一台に仕上げています。

スペックだけでなくデザインにもこだわる。

それがワールドチーム『Ineos Grenadier』、並びに多くのピナレロファンに愛され続ける理由です。

 

まとめ

IMG_4619

 

さて、この記事を読んでみて皆さんの印象は変わりましたか?

全てにおいて完璧に仕上げられているこのモデルはなんと店頭在庫が

あと一台です!

この最強高コスパロードバイク。あと一台ですからね?!

故に早めにご購入されることをおすすめします!早い者勝ちです!

当店ではいつでもお客様のご来店をお待ちしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

さて、、、私もこのバイクを買うために仕事頑張りますか…

 

合わせて買っておきたい商品

 

 

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE