ロードヘルメット史上最高のかぶり心地!驚くほどフィットする”神ヘルメット”
by: 大元英俊

DSC08730

こんなに収まりのいいヘルメット、
かつてかぶったことがないレベル!

エクストリーム・ウィンタースポーツの
ヘルメットも手掛けるブランド『GIRO』

スポーツサイクル用ヘルメットの着用が
当たり前になった最初期から存在し、
過去のレース映像を見ても必ず見かける
サイクルヘルメットの定番ブランドです。

その『GIRO』が昨年発売を開始し、高価格帯ながら
大ヒットしたあのモデルが待望の再入荷しました!

GIRO
HELIOS SPHERICAL AF

DSC08721

在庫サイズ
左:ホワイトシルバー Mサイズ Lサイズ
右:ブラックフェード Mサイズ Lサイズ

¥34,980-

かぶれば分かる!別格なかぶり心地!

ワイドに作られたアジアンフィット設計で
日本人の頭にこれでもか!とピッタリフィット。

DSC08736

試着頂いたお客様には毎回

『ダイヤルを締めなくても合うのが分かる!』

絶賛を頂いている内部形状をしています。

こんなに凄いの、かぶった事ありません。

しかし

このヘルメットが凄いのは
サイズ感だけじゃありません!

革新的安全性『MIPS SPHERICAL』

転倒時に頭部の衝撃を緩和する機構『MIPS』を
グレードアップさせた『MIPS SPHERICAL』を搭載!

お 分 か り 頂 け た だ ろ う か

このヘルメット、実は二層構造なんです!

ヘルメットがスライドしてるなんて信じられますか?

従来の『MIPS』は内側にシートを固定し、
衝撃を緩和し脳へのダメージを軽減します。

ですがデメリットとして通気性が悪くなり、
ヘルメットのサイズ感にも影響を与えます。

『MIPS SPHERICAL』は二層構造にすることで
空気の流れを作るエアフロー構造を採用でき、
高い通気性と最高の安全性を実現しています。

ロードバイク用ヘルメットとしてはおそらく、
業界最高レベルの安全性をもっているんです。

最上位モデル『AETHER』から受け継いだ
技術ですが『HELIOS』はより軽量なんです。

後発のセカンドモデルだから実現した
洗練されたトータル性能が輝きますね。

ヘルメットをお探しの方はぜひ、
『ヘリオススフェリカル』をご試着あれ!

一日中かぶっているヘルメットは
こだわって損はありませんよ!

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE