数年ぶりに『都民の森』に挑みましたがハンバーガーには勝てませんでした。
by: 大元英俊

カフェかなかな

こんにちは、スタッフおおもとです。

タイガーさん

とんでもな~~~く久しぶりに
関東サイクリストの聖地『都民の森』へ
ヒルクライムを挑んでみました。

どれぐらい久しぶりなのかというと、
コロナ禍&子育て開始により5年ぶりぐらい。

『売店でカレーパンを食べよう』

と、食欲だけを心の糧にして暑い中運動不足で
重くなった身体にムチを打ってきました。

都民の森ヒルクライム

やってないし。

慢心、事前調査の甘さ、後ほど調べたところ
都民の森は毎週月曜日が定休日でした。

基本月曜日休みの私とは縁がなかったという事か。

ですが道中気になった場所を見つけていました。

どこかで見たロボット兵がお出迎えしてくれる
『キッチントレーラー』の存在です。

カフェかなかな

スローな空気流れる『カフェかなかな』さん。

チラ見した看板のハンバーガーに空腹中枢を刺激され、
下りながらずっとハンバーガーの事を考えていました。

カフェかなかな

その期待にガッツリと応えてくれる
圧 倒 的 ボ リ ュ ー ム 感

檜原村役場から1時間20分もかけて
『こんなん都民の森じゃなくて都民の山だろ』と
文句を言いながらも頑張ったかいがありました。

過去に飽きるぐらい登ったつもりでしたが、
久しぶりにきてみると新しい変化が起きていて
また新鮮な気持ちで楽しむことが出来るものですね。

以上、結果的にハンバーガーライドでした。

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE