楽しさ100倍増し!汎用性が高すぎるエアロロードがすごい!
by: 伊藤 真之介

2022 Model
PINARELLO PARIS Disc

PINARELLO PARIS Disc

¥ 396,000-
size…51.7(164~170cm)

※身長はあくまで目安です

ピナレロの礎を築いてきた伝統あるネーミングである

『PARIS』

新型『PARIS』はライドを楽しむというコンセプトの元に
新たなコンフォートジオメトリーを採用し、
長時間のライドでも負担が少なく
快適に走ることが出来るバイクに仕上がっています。

PINARELLO PARIS Disc

搭載コンポは安定の『105』

フロントは50-34Tのミッドコンパクトを採用しており
坂道でも軽いペダリングで体力の消耗を軽減してくれます

アップダウンの多い道や脚力に自身がない方でも
乗りやすくなっていますね(*´∇`*)

ワイドクリアランスと“ONDA”フォーク

PINARELLO PARIS Disc

レーシングモデルよりクリアランスを広くし
人気の高まるワイドタイヤ『30C』まで対応。

よりワイドなタイヤを装着することで
乗り心地の良さを味わえること間違いなしですね。

また、PINARELLO独自のONDAフォークを搭載し、
旋回性、安定性、縦・横方向の衝撃の軽減を実現しています

振動吸収性に優れるカーボンフレーム

PINARELLO PARIS Disc

フレーム素材には東レのT600を使用。

T600はある程度の剛性感を保ちつつも
路面からの振動を的確に吸収してくれるため
心地よく快適な乗り心地を実現しています。

グランフォンドのような長い道のりを
ペースを維持して走り続けるのに最適なバイクです。

見つけたときが買い時!

PINARELLO PARIS Disc

新規入荷は当面の間、予定はありません。

当店にはまだ在庫がありますが、
まさに在庫限りな状態となっております。

お電話での在庫確認も承っておりますので
お気軽にお電話ください!

最後までありがとうございました

 

なんだか僕も欲しくなってきたなぁ…←

しかし、金欠なんだよな…

貯金しないと(n回目)

 

オンラインからの注文も出来ます!

ワイズロード東大和店アルバイト募集

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE