【6月18日から開催】ピナレロテストバイクバイクウィーク試乗車紹介【前編】
by: 大元英俊

PINARELLO PARIS DISC

大人気ブランド『PINARELLO/ピナレロ』のバイクを
思う存分試乗してその性能を確かめる事が出来るイベント

『 ピナレロテストバイクウィーク 』

IMG_6536

6月18日(土曜日)~26日(日曜日)

楽しみにして頂いてる方もいらっしゃいますよね。

そこで今日はテストバイクウィーク直前企画として
乗れる試乗車についてご紹介したいと思います。

PINARELLO
PARIS DISK

PINARELLO PARIS DISC

希望小売価格
¥396,000-

全てのサイクリストにライドの楽しさを伝える
新しいスタイルのエアロロードバイク

新たなコンフォートジオメトリーを採用することで
あらゆるサイクリストに快適なポジションを可能にし、
マルチな楽しみ方が出来るエアロロードバイクです。

最大30Cのタイヤまで使用できるクリアランスは
レースだけでなくサイクリングやロングライドを
楽しむユーザーの選択肢をしっかり残しており、
使い方を限定しませんので貴方のために好きな色に
染めてカスタマイズする余地が十分にあります。

どんな用途にも、どんなサイクリストにも最適な
真の意味でオールラウンダーと呼べるロードですね。

試乗車サイズ:43

PINARELLO PARIS DISC

 試乗車サイズ:49

PINARELLO PARIS DISC

PINARELLO
PRINCE DISK

PINARELLO PRINCE DISC

希望小売価格
ULTEGRA:¥583,000-
105:¥528,000-

ピナレロの礎を築いた名車『PRINCE』の
名を継承するピュアロードバイク

 ロングライドからレースまでをメインに、
レーシングモデルの『PRINCE FX』よりも
剛性をマイルドにしたオールラウンダー。

こちらもマルチに使えるロードバイクですが、
ケーブル・ホースを完全内装にし、
フレーム形状を更にエアロにしたモデルです。

路面環境に左右されにくい『PARIS』に対して、
舗装路での性能がより高いものとなっています。

レースやヒルクライムイベントへの参加を念頭に
ハイレベルなスポーツとして楽しみたいなら
『PRINCE』はイチオシの選択肢となっています。

試乗車サイズ:49

PINARELLO PRINCE DISC

試乗車サイズ:53

PINARELLO PRINCE DISC


PINARELLO PRINCE DISC

試乗車紹介、前編はここまで!

後編は『PRINCE FX』そして『DOGMA F』を紹介します。

⇩後編はこちらから⇩

DSC00331

めちゃくちゃ乗ってみたい!と思った方は
6月18日~26日まで開催してますので
ワイズロード東大和店にぜひご来店ください。

試乗には写真付き身分証として『運転免許証』か
『パスポート』のご提示が必要となっております。

また試乗に関する誓約書の記入も頂いておりますので、
予めご了承頂きますようよろしくお願い致します。

⇩オンラインでピナレロ注文受付中⇩

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE