機能量がハンパじゃない!最新フラグシップモデル『Bryton Rider S800』がとんでもない
by: 大元英俊

Bryton Rider S800

サイコンのみ:¥52,800-

センサー付き:¥62,700-

GPSサイクルコンピュータに旋風を巻き起こす
『Bryton/ブライトン』から最新作が登場!

その名も『Rider S800』

プロがデザインした性能重視の設計と謳うだけあり、
デバイススペック、ソフトスペック、どちらも完璧。

デバイススペック

rs800_MIP.6d7cd2a

3.4インチの見やすい大型ディスプレイは
回路基板を反射層として利用する画期的な
『MIP反射カラーディスプレイ』技術で
画面の影を無くしてクリアな見やすさ。

また環境光センサーを内蔵しているので、
バックライトの明るさを自動調整してくれ
時間や場所を問わずに見やすくしてくれます。

しかもタッチスクリーンになっているので
使い慣れたスマートフォンのように直感的な
操作がしやすく、ユーザーが最も重視する
地図機能のスクロールが容易となっています。

電源には大容量のバッテリーを搭載し、
最長36時間の連続使用が可能で
泊りでのロングツーリングやブルべのような
長時間連続してのライドにも対応できます。

バッテリー消費を気にすることなく走れるのは
ストレスフリーでとてもありがたいですね。

ソフトスペック

PRODUCT-RS800.6c53ec7

Rider S800はとにかく機能が多彩です。

ルート案内が可能な『ナビゲーション』は勿論、
走りたい距離を入力するだけで自動でルートを
3パターン作成する『イクスプロアー』や
ルート上に存在する山岳ポイントの残り距離や
平均勾配、勾配の変化などをグラフで表示する
『クライムチャレンジ』などが新たに登場し、
ライドに今までにない刺激を与えてくれます。

トレーニング面ではパワーメーターに関する
機能として『サイクリングダイナミクス』が登場し、
左右のパワー、パワーバランス、パワーフェーズ、
プラットフォームセンターオフセットなどを
モニタリング可能となり、分析機能がパワーアップ。

室内トレーニングやバーチャルサイクリングで
注目度が高まっているスマートトレーナーと
連携して本格的なトレーニングができる
『ワークアウト』や作成したルートを再現して
仮想で走ることが出来る『バーチャルライド』も
搭載し、まさに至れり尽くせりな機能性です。

超有名なライバルメーカーのトップモデルに
比肩する性能をブライトンが実現しました。

正直・・・これは・・・負けてないぞ!!

タッチパネルタイプでこの価格設定は驚愕です。

ハイスペックなGPSサイクルコンピュータを
探している方にぜひ見てもらいたい一台ですね。

東大和店には各1台入荷しております。

皆様のご来店、お待ちしております。

 

ワイズロード東大和店アルバイト募集

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE