448

シクロシーズン突入!タイヤが去年のままの方、定番タイヤ『CGCX』に交換しませんか?
by: 大元英俊

  • 閉店告知
  • PANARACER  CGCX TLC

    MTBレース界のカリスマ『セドリック・ガルシア』と共同開発したMTBタイヤのノウハウを注ぎ込み、シクロクロス用タイヤとして生み出されたシクロクロスのド定番タイヤ『CGCX』が今年の冬レースに向けて入荷致しました!

    Panaracer
    CGCX  TLC 
    700×33C
    PANARACER  CGCX TLC
    1本:¥6,050-

    レースを控えたシクロクロッサーの皆さん、シーズン前のタイヤ交換お済ですか!?

    まだやってない!という方の為に『CGCX』をご用意しております。

    ドライ・ウェット、どちらの路面環境でも高いグリップ力を発揮してくれる『ZSGクロスコンパウンド』により当日の天候や路面環境を気にせず使いやすいオールウェザータイヤです。

    グリップ力があるだけでなく誕生当時から走りが軽いと評判で、 上位カテゴリーのハイスピードな展開にも対応可能なレーシングタイヤです。

    苦手なコースは目詰まりしてしまう砂浜や極端なマッドコンディションなどで、関東のシクロクロスコースで多いハードパック路面や芝コースが得意なタイヤですね。

    昔似たようなタイプのタイヤで千葉シクロに参戦して砂浜で目詰まりし乗車できず悲惨だった時の事を思い出します・・・タイヤのパターン、ほんと大事です・・・

    26730589_959481560866473_2517845840388402197_n

    実は2019年からCGCXはチューブレスコンパーチプルに改良され、チューブを入れて使ってもいいですし、チューブレスレディとして使う事も出来る両対応規格となっています。

    どっち派でも嬉しいパナレーサーの粋な計らい、日本製なので海外ブランドよりも価格がお手頃なのもユーザーフレンドリーですね。

    タイヤが去年のままでボロボロだったりシーラントが固まってる方はこの機会に交換してみてはいかがでしょうか。