快適最優先!お買い得なフルカーボンのグラベルクロスバイクのご案内です!
by: 山田万二

IMAG5606

TREK
FX SPORT 4

Color:ダーク アクアティック

Size:L

Price:¥263,890- →  東大和店特別特価! 

カーボンフレームのクロスバイクといえばコレ!しかもグラベル走行もイケちゃう万能マシン!見た目に反した軽さはぜひ実物を手に取っていただきたいです!

IMAG5612

コンポは1×10のシマノディオーレ。ブレーキはプロマックス製油圧DISCブレーキ。グリップがISO ZONEグリップ搭載で手にかかる振動を大幅に除去!ぜひ店頭で体験していただきたい部位です。

IMAG5613

700×40Cの太いタイヤは道を選びません。そこが道であるならどこでも行っちゃいます。トレッドパターンは小さめのコブが多く、柔らかい土より砂や踏み固まった砂地などが得意そうです。もちろんアスファルトもイケちゃいますね。

IMAG5615

ブルーアクアティックの美しいカラー。

IMAG5619

黒いトップチューブ上部はよく見るとカーボン地が透けて見えます。

IMAG5616

ロゴ部からもうっすらカーボン柄が見えます。40Tのフロントのシングルギアはナローワイド形状によりチェーンが外れにくい構造に。チェーンガードも付いており、至れり尽くせり。

IMAG5620

BB周辺はかなりゴつく高剛性になっており、体重を無駄なく推進力に変えてくれます。

IMAG5617 IMAG5618
42Tの巨大スプロケット。フロントが40Tなのでスプロケットのほうが大きい。坂道も安心な仕様。IMAG5611
快適さが最優先!そんな方はにぴったりの贅沢な車体!ぜひ遊びに来てご覧ください。

みなさまのご来店心からお待ちしております。

ワイズロード東大和店アルバイト募集

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE