【決算セール】サイズ44で小柄な人でもイケちゃう正統派ロードが決算セールでこの価格!
by: 山田万二

IMAG6046

CANNONDALE
CAAD OPTIMO 3 SORA

Color:BLK

Size: 44

Price:¥165,000- →  ASK! 

※整備済み

王道ロードバイク、キャド オプティモが決算セールに登場です!エントリーからアルミロードをお探しの方まで候補に入る大人気マシンです。反応の良さは流石CAADの末弟。ロードバイクの楽しさ、自分の思っていた以上に早く遠くまで進む という感覚を思い出すマシンです。楽しいですよ!

IMAG6048

変速機は2×9のShimano SORA。

IMAG6049

カーボンフォークにソラグレードのリムブレーキ搭載。タイヤは耐久性重視のヴィットリア ザフィーロ25C。

IMAG5064

台湾のブランドMADDUXのホイール。リム内幅がなんと19mmというワイドリム。リムブレーキモデルでこの広さのリム内幅は珍しい!タイヤも30C前後に変えてもよさそうです。

IMAG6052

ブラックボディにパープルのロゴ。シックな雰囲気漂うCoolなデザイン。ぜひ実物をご覧ください。

IMAG6053 
新型のCAADシリーズと同じくドロップシートステイ形状のフレーム。フレーム後方の剛性を高め、前方投影面積も下げる事から空力にも寄与しております。クランクもShimano製SORAで統一。もIMAG6054

リアブレーキも安心のシマノソラ製。大事な部分にしっかりコストがかかっております。 

IMAG6056

BBは汎用性が高く、トラブルも少ないBB-RS500。サイズ44でもシートチューブにダボ穴があるのもイイですね!

 IMAG6047

シックなデザインで見て良し、乗って良しなエントリーアルミバイク、ぜひご覧に遊びに来てください。

皆様のご来店、心からおまちしております。

ワイズロード東大和店アルバイト募集

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE