な、な、なんと!三社合同MTB試乗会・展示会を4月8日(土)に行います!! 
by: 高木叶夢

MJT_LOGO

これからMTB始めたい・初めていて色々とパーツや二台目が気になっている皆さま

私たちワイズロード・問屋様の皆さまでそんなお客様の悩みを解消できないかと考えていた所

思いついたのでBIGイベント開催します!!!

その名もMTB JOINT TEST RIDE

MJT_LOGO

 

略してMJTを開催します!!

開催場所や日程は

開催場所ワイズロード東大和店

日程は2023年 4月8日(土)

日時は11時から大体17時まで 

一日だけの開催ですのでこのチャンス逃さないようにしてください!!

来ていただくメーカー様、ブランド様は

KONAやROCKYMOUNTAIN等で有名なA&F様

Santa CruzやPEATY’S等で有名なウィンクレル様

INDUSTRY NINEや

自社で作っているオリジナルハードテイルバイクSINGER等で有名なYURIS様

こちらのBIGな三社様に手を取り合って頂いて大試乗会を開催しちゃいます!!

持っていただく試乗車・展示品は上記で名前の出ているメーカー様のバイクやパーツで御座います

MTBを乗り始めようと考えていた方なら一度は耳にしたことある様な

メーカー様ばかりのかなりBIGなイベントです!

正直

日程等奇跡的に合ったので次は三社で揃うことなど無いかも…!!

スタッフですら興奮する位の

レアなイベントです!!!皆さん行くしかないでしょ!!

多くは語りません、来て感じてください

是非皆様の参加をお待ちしております。

 

 

 

ワイズロード東大和店アルバイト募集

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE