新色入荷!究極のメカニカルディスクブレーキに待望のブラックが遂に登場!
by: 大元英俊

GROWTAC EQAUL BRAKE 機械式ディスクブレーキ ブラック BLACK

待望のブラック
遂に登場

GROWTAC
EQAUL BRAKE

GROWTAC EQAUL BRAKE 機械式ディスクブレーキ ブラック BLACK

フラットマウント・ドロップハンドル対応

¥33,220-

『究極のメカニカルディスクブレーキ』として日本のみならず海外でも火が付き始めた『EQUAL BRAKE』

カラフルな展開が目を引くアイテムではありましたが、多くのユーザーから求められてか遂にブラックカラーが新登場しました。

大変問い合わせが多い製品ですので、初回在庫分はなんと5セットもキープ!

正直それでもゴールデンウイークまでには無くなってしまうのはないかと考えています。

ブラックカラーの気になるポイント、それはブラックの代わりに選ばれ続けたグレーとの色差ではないでしょうか。

そこで分かりやすいように同じ環境で撮影した写真で比較画像を作ってみました。

GROWTAC EQAUL BRAKE 機械式ディスクブレーキ ブラック BLACK グレー GREY 比較

確かにより黒い

でもグレーはグレーで良さがあります。

色調によってはブラックが際立ち過ぎてかなり目立つ事も考えられますので、ガンメタルやアースカラーのフレームと組み合わせるならグレーもありですね。

皆様のバイクに合いそうなカラーはどっちだ!

皆様からのお問い合わせ、お待ちしております。

ワイズロード東大和店アルバイト募集

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE