【情報解禁】新作ビンディングシューズ『FI’ZI:K VENTO OMNA』発表!実は店頭に並んでます!
by: 大元英俊

ウインクレル合同イベント開催

FIZIK VENTO OMNA OMNIA フィジーク ビンディングシューズ

今やシューズブランドとして世界的な存在感を放っている『fi’zi:k / フィジーク』から最新モデルの情報が遂に解禁!

最上位に位置するレーシングモデルの要素を継承し、よりリーズナブルな価格で登場したフィジークの自信作登場!

fi’zi:k
VENTO OMNA

FIZIK VENTO OMNA OMNIA フィジーク ビンディングシューズ

¥23,400-

METALLIC:¥25,000-

フィジークのレーシンググレードを意味する『VENTO』を冠した新作シューズ『VENTO OMNA』

快適さと適度な剛性を併せ持ち、効率的なペダリングを実現するべく誕生したセカンドグレードです。

まず注目すべきはペダリングパワーを伝達してくれる新型のアウトソール!

FIZIK VENTO OMNA OMNIA フィジーク ビンディングシューズ

『VENTO INFINITO CARBON』のソール形状をナイロンソールで再現し、通気性に優れたムレにくく効率的なペダリングをサポートします。

従来のソールよりクリート取り付け位置が後ろになっており、ペダリング時の膝への負担を軽減し、かかとが下がるアンクリング動作の抑制にも繋がると思います。

FIZIK VENTO OMNA OMNIA フィジーク ビンディングシューズ

フィジークの地味に凄い所、使用しているBOAダイヤルのグレードが高い!

『VENT OMNA』は最上位モデルにも採用されている『Li2』を使用しており、細かな刻みで締めつけが出来、また逆回転による微調整が可能となっています。

同価格帯のライバルモデルと比較した時、このダイヤルの違いが履き心地に差を生んでいますよ。

また締めつけを分散するテキスタイルガイドレースも継承しているので、足全体を包み込みフィット感は格別です。

ここで衝撃の事実を
お伝えしておきます

実は12月から
売ってました

『売っていいけど春まで情報出すの待って』と言われていたのですが、本日GOサインが出たので遂にご紹介する事が出来ました。

また発表に合わせてシューズ名が変更になったので、既に手に入れた方は今日から『VENTO OMNA』で呼んであげてくださいね。

ワイズロードオンラインで購入頂けるのは少し先になるかと思いますので、気になった方はワイズロード東大和店にお越しください。

この履き心地、ぜひともお試しあれ!

 

ワイズロード東大和店アルバイト募集

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE