5月7日㈰開催!ロードバイク選びのお悩みを解決!東大和店にてロードバイク基本講座開催!
by: 山田万二

名称未設定

Y’sroadキホン講座 

 自分に合ったロードバイクがわかる!

ロードバイクの見るべきポイントや気になるモデルの違い、用途にあった自転車選びなどの知識が得られます。実車を見ながら話せるのでネット上では集まらない”あなただけ”の情報が満載です。 

たくさんのロードバイクが見られる 

ひとつのメーカーに限らず、店内には多種多様なロードバイクが揃っています。お好みや用途などからあなたにあったモデルみつければ視野も広がります。また、あらゆる車種を見て&触って&学びながらお客様におすすめしてきたスタッフがご案内するため安心です。 

ご希望の方はサイズ計測もできる(有料) 

いざ買うときに迷うロードバイクのサイズ選び。これもキホン講座で解決しちゃいましょう。バイオレーサーライト同様に手足の長さなどを測り、あなたにぴったりのサイズを知ることもできます。 

講座内容 

ロードバイクの基礎知識 

ロードバイクの種類やサイズのこと等、ロードバイクを選ぶ際に知っておきたい基礎知識が学べます。お気軽にお悩みや疑問などもご相談ください。ご希望されれば適正サイズを知るための計測(バイオレーサー 有料)も可能です。 

ロードバイクの選び方 

どれが自分にあうのか、用途にあわせた選び方などが理解できます。あなたにぴったりの自転車を一緒に見つけましょう。 

ロードバイクの乗車体験

不安になりがちなロードバイクの乗車体験、スタッフと一緒なら正しく安全な乗車、降車が学べます。

イベント概要 

開催日時 

以下の日程からお選びいただけます。 

・5月7日 ㈰ 15:00~ 
・5月14日 ㈰ 15:00~ 
・5月21日 ㈰ 15:00~ 
・5月28日 ㈰ 15:00~ 

※ 所要時間 約30分 

持ち物 

なし 
※実際に車体に跨っていただきますのでスカートなど動きにくい服装はご遠慮ください 

開催地・お問い合わせ 

ワイズロード東大和店 
住所:〒207-0033 東京都東大和市芋窪5丁目1137−1  

電話番号:042-516-9455 

 ぜひ遊びにきてください。ご来店おまちしております。

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE