粘着物質を剥ぎ落す!一家に一本ほしい超絶便利ケミカル『Muc-off GLUE REMOVER』
by: 大元英俊

マックオフ グルーリムーバー MUC-OFF GLUE REMOUVER

ロードバイクの決戦ホイールに多い『チューブラータイヤ』や最近主流になり始めた『チューブレスレディタイヤ』を自分で交換するならば、絶対持っておいて損はないケミカル『グルーリムーバー』をご紹介。

これがあれば洗浄作業が
劇的に楽になります

Muc-off 
GLUE REMOVER

マックオフ グルーリムーバー MUC-OFF GLUE REMOUVER

¥1,980-

 使い方はとても簡単 

①よく振って汚れにスプレーする 

②余分な部分についたのを拭き取る

③5分から10分間そのまま放置 

④綺麗なウェスでしっかり拭き取る

⑤一度で落ちない場合は繰り返し 

ホイール側に残ったチューブラーテープ・リムセメント・シーラントをいとも容易く除去してくれる、今までの苦労は一体なんだったんだ・・・と感じさせてくれる超絶便利ケミカルです。

作業時間を大幅に短縮し、更に綺麗に仕上げられるのがまた素晴らしいですね。

カーボンでも金属でもほとんどの素材に安全に使用する事が出来るので、気兼ねなく使うことが出来ます。

という事は・・・バーテープ交換でハンドルに残った両面テープのべたべたを除去する事にも使えるってことです。

こっちの用途の方が需要ありそうですね。

自分でバーテープもタイヤ交換もできるサイクリストは作業性が向上するので持っておいて損はなし!

グルーリムーバー、ぜひお試しあれ。

ワイズロード東大和店アルバイト募集

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE