日本最大級のスポーツサイクル専門店!サイクルライフサポート!
2023/05/21 19:05
近未来的なデザインに目がいきがちですが、実はスペックも申し分なし。試乗するとわかるナチュラルなハンドリングは小径車に乗ってることを忘れそう。ちょっとやんちゃでパワフルなリア駆動モーターに太めのタイヤ&リアサスペンションで乗り心地もGood!特筆すべきは小径車によくある直進安定性の悪いハンドリングが皆無!店頭にはPSA1ですが試乗車がありますので、ぜひ試しにきてください。
変速機はShimano ALTUS 7段 フロントチェーンリングはシングル仕様。
コックピットの様子。
タイヤはDURO製、BESVオリジナルタイヤ。20インチ406サイズに幅40mmのタイヤを履かせ、小径車にありがちな突き上げの強さを軽減。
近未来的。バッテリーが同化しているフレームデザイン。
サドルはコンフォート。薄いがよくしなるタイプ。
ペダル位置は右側10時
リアのスタンドを立て
キックスタンドを収納
ハンドルを少し左に切り
車体を上げ、後輪を巻き込みます。
ドライブトレイン側にあるフロントタイヤ置きを出して
フロントタイヤの付け根のレバーを
開けて
引き上げ
手前に倒し、ロック解除。
フロントタイヤを畳み、タイヤ置きに乗せます。
次はハンドルを畳むロックを解除。→のボタンを押しながらレバーを手前に倒します。
レバーを倒したらハンドルも倒します。
シートを短くして出来上がり。
このサイズが
このサイズに。
これは気にならないはずがない!ぜひ遊びに来てご覧ください。
皆様のご来店心からおまちしております。