汗が目に入らない!究極のヘッドバンドHALO HEADBAND(ヘイロヘッドバンド)
by: 宮崎知世

皆さんこんにちは!スタッフ宮崎です。暑い夏がやってまいりました。

汗っかきな私にとって辛い季節です。

気持ちよく汗をかきたいところですが、自転車にのるのも、スポーツするにも汗が吹き出てきて目に入ったり、偏光レンズが鼻からずり下がったり。踏んだり。蹴ったり。

そんなときに大活躍してくれる商品が東大和店にあるのです!!!

やったーい!

その名はHALO HEADBANDシリーーーーーーーーーーーーーズでぇす。

HALO

この季節になると登場するうちのかわいい汗ポタ実験装置のジョウタロウも嬉しそうです!

毎日毎日営業中水をポタポタとヘッドバンドに垂らしていますが全然垂れない!ジョウタロウ良かったね!

HALO

 

なぜ垂れないのか。それは「スウェットブロック・シール」が、頭や額の汗をせき止めて左右に誘導することで、汗が目に落ちるのを防ぎます!

シールはシリコン製でかぶれにくく、装着時に不快感を与えませんし、滑り止めとしてもしっかり効果を発揮し、ヘルメットやヘッドライトを装着しても安定します

吸汗速乾素材のおかげで重さを感じたりベタつく隙を与えません!

 ヘイロのヘッドバンドがあればこの夏は汗をかいても不快感を感じることなく過ごせそうですね!

是非!ヘイロの商品とジョウタロウを見にご来店お待ちいたしております。

 

 

 

ワイズロード東大和店アルバイト募集

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE