今度は艶無しマットカラー!大人気モデル『VITT』がカラーを刷新して新・登・場!
by: 大元英俊

OGK KABUTO VITT G-4

人気ヘルメット『OGK KABUTO VITT』
なんととても大胆にカラーチェンジ!

OGK KABUTO
VITT

OGK KABUTO VITT G-4

サイズ展開
S/M・L・XL/XXL

希望小売価格
¥16,500-

カラーラインナップが刷新され、新たな7色のカラーになりました。

G-4マットブラックレッド (1)

レーシング系カラーの『G-4マットブラックレッド』『G-4マットブラックブルー』

アース系カラーの『マットグレー』『マットコヨーテ』『マットアッシュネイビー』

シンプルカラーの『マットモノホワイト』『マットモノブラック』の合計7色展開です!

様々なロードバイク、多用なファッションセンスに合わせられるカラー展開となっています。

アイウェアの代わりになるシールドに対応し、風雨から目を守る事が出来ます。

また眼鏡をかけたまま使えるので眼鏡サイクリストにとって強い味方で根強い人気を誇ってきました。

このシールドは付属する通常品の他、別売りでより軽量な調光タイプやミラーレンズタイプが揃っていますよ。

VITT_image_scene

シルエットがコンパクトなのでかぶった時のキノコ感がほとんどないのも選ばれてきた理由のひとつですね。

3サイズと豊富なサイズ展開なっており、また頭の幅が広い傾向にある日本人に最適なラウンド形状となっているので恐らく9割以上の方が被れると思います。

今回から艶のないマットカラーとなりましたが、サイクルジャージに合わせて選ぶならむしろ艶無し大歓迎ですよね。

コーディネートがしやすいカラーラインナップとなってますので、ご試着の際はお気に入りのサイクルジャージで来て似合うか試してみてください!

今なら各色各サイズ揃っておりますので、ワイズロード東大和店にぜひご来店あれ。

 

ワイズロード東大和店アルバイト募集

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE