色味が移りゆく美しきターコイズバーテープ登場!個性的なバーエンドプラグも各色同時入荷
by: 大元英俊

CICLOVATION HALO TOUCH TURQUOISE

カラフルなラインナップ、そして確かな握り心地で今や人気バーテープメーカーの筆頭になっているブランド『CICLOVATION』

毎年新たなカラーやモデルを次々出してくるのでいつも目が放せないのですが、今回の新色もたまらないカラーです。

角度によって色味が変わるバーテープ『ハロータッチ』にターコイズが新登場しました!

CICLOVATION
HALO TOUCH TURQUOISE

CICLOVATION HALO TOUCH TURQUOISE

¥5,830-

透き通った海を彷彿とさせる『白・蒼・翠』に変化する爽やかなターコイズカラーです。

ビアンキを象徴とするチェレステカラーと相性の良さそうな色味は非常に個性的でカッコいいですね。

線が並んだ表面は線に対して横方向に高いグリップ力を発揮し、滑りそうに見えて確かな握りを与えてくれます。

多層フォームが形成された3mmの厚みが衝撃を吸収してライダーに与える負担を軽減してくれてこう見えて快適性も抜群なんですよ。

更にシクロベーションからはより愛車を個性的に仕上げる事が出来るプラグ式バーエンドも各色入荷致しました。

CICLOVATION
VOLTEX LOCK-IN PLUGS

CICLOVATION VOLTEX LOCK-IN PLUGS

¥2,090-

オーロラカラー
¥2,420-

高級感のあるメタリックカラーのバーエンドプラグはワンポイントのオシャレに使ってOK!

ブランド名が入って無いので他のバーテープと組み合わせて使って頂いても大丈夫です。

写真左上のオーロラカラーのみ価格はちょっとだけお高めですが、それでも2,000円台前半でロードバイクをドレスアップ出来ます。

ボルトで締める事で内側からしっかりと固定ができるので、押し込むだけのバーエンドに有りがちなうっかり脱落して無くしてしまうのも防げますよ。

カラフルなシクロベーションでロードバイクを個性的でカッコ良くカスタマイズしちゃいませんか?

 

ワイズロード東大和店アルバイト募集

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE