汗と涙と雨にはカペルミュール、ウォータープルーフウォレットで大切なものを守れ!
by: 宮崎知世

こんにちは!すたっふ~宮崎です。

皆さん、ライド中お財布や携帯どうしてます?

背中のポッケに入れると汗で財布あんどお金がビチョビチョになりますよね(汗)

ジップロックにくるんで…とかで対策とっていましたが何度もジップ開けて~閉じて~キイィィ~めんどくさい!

ここはスマートにいきたいものです。

そこでおすすめなのは、カペルミュールさんからウォータープルーフウォレットのご紹介です!(かっこよ)

ウォタープルーフウォレット

 

中身はこんな感じ

ウォータープルーフウォレット

ジップの所もウォータープルーフ使用ですし、内面が防水加工されており、ちょっとやそっとの雨や汗はなんのその!

あれ!?タイトルの涙は何なんだと思った方、そう!私が書きたかっただけです。

それはさておきとってもおしゃれでスマート!多機能ウォータープルーフウォレット!

携帯に関しては大きいと入らない可能性もありますので、是非東大和店にて実際見に来てください❤ 

 

 

 

ワイズロード東大和店アルバイト募集

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE