1本あればずっと大丈夫!洗車で大活躍の新商品『WAKO’S マルチケアウォッシュ』登場
by: 大元英俊

WAKO'S マルチケアウォッシュ ロードバイク 中性洗剤 洗車

水を使って思いっきり
洗車する方に超オススメ!

ケミカルメーカー『ワコーズ』から1本で何十回も洗車出来る経済的なシャンプーアイテムが新登場しました。

これ1本買えばずっと大丈夫かも!?

WAKO’S
マルチケアウォッシュ

WAKO'S マルチケアウォッシュ ロードバイク 中性洗剤 洗車

¥3,960-

スポーツサイクルの洗車で推奨されている『中性洗剤』タイプの洗車専用ケミカルです。

容量はたっぷり1リットル!・・・いやいや1リットルじゃ数十回も洗車は無理でしょ、と思いますよね。

実はこのケミカルは水で薄める『希釈タイプ』なんです。

しかも、しかもですよ?希釈の倍率はなんと『50~100倍』

つまり1リットルの水に小さじ2杯加えるだけで1リットルの中性洗浄剤が出来上がり!

これ1本で50倍希釈なら50リットル分、100倍希釈なら100リットル分を作れるんです。

残量を気にせずたっぷりとスポンジに染み込ませて思いっきりあわあわにしながら洗えますし、洗車用のシャワーヘッドに入れて泡立てれば専門店がやるような『極上の泡洗車』をする事が出来ます。

ノーコンパウドタイプなのでガラスコーティングを施したフレームやマット塗装の車体に使って頂いて大丈夫です。

環境負荷の少ない生分解性ですので思う存分洗ってください!

これは洗車が楽しくなる事、間違いなしですね。

ワイズロード東大和店アルバイト募集

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE