素敵なオトナの女性サイクリストにあたいはなる!!まずはおしゃれから!(カペルミュール)サーモジャケット バッファローチェック バーガンディ
by: 宮崎知世

どうも!こんにちは!夏にサイクルウェアを新調し最近自転車に乗る回数も増えてきた宮崎です~

まだまだ日中は暑いですが、朝夕は涼しくなってきました。

東大和店にも秋冬に向けて新作のウェアが

どんどん入荷してきていますのでこれからどんどんブログをあげていこうと思います。

今回はカペルミュールのレディースモデル。

Ladies サーモジャケット バッファローチェック バーガンディです!

カペルミュール

 

メインプリント部分は吸汗速乾性が高く、柔らかな裏起毛素材を採用していますので着心地バツグン!

無地生地は、イタリア/カリビコ社の2wayストレッチ素材でとてもしなやかで着心地も抜群。

 

伸縮性に富んでおりとっても動きやすい(マンモスうれぴー)

カペルミュール

 

横(怒られて落ち込んでいるわけではありません)

 

カペルミュール

 

後ろにも前にもチェック柄でとっても可愛い!

おしゃれでシックなバーガンディカラー!

私でも3割増しに素敵な大人の女性サイクリにストに慣れた気がします。(個人の意見です)

東大和店でぜひオータムに備えましょう!!

 

ワイズロード東大和店アルバイト募集

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE