289

冬グローブ不要!素手で冬を乗り切れる驚愕アイテム『パールイズミ R19 ドロップハンドルカバー』
by: 大元英俊

  • 閉店告知
  • 見出しを追加 - 2023-10-21T151025.282

     『冬グローブ不要』 

    これは些か言い過ぎか、否! 実は全然そんなことはありません。

    昨年秋から今年の春まで厳冬期含めて約4カ月、スタッフが身体を張ってこのアイテムを試してみました。

    真冬の寒さを素手でも乗り切れた驚愕のアイテムをご紹介します。

    PEARL IZUMI
    R19 ドロップハンドルカバー

    dsc063191

    ¥5,280-

    ネオプレーン素材が冷たい風を完全にシャットアウト!

    風を一切通さない圧倒的なまでの防風性、そして裏地は起毛になっており保温性も抜群です。

    dsc06311

    気温0度前後が続く真冬の1月2月でも中が暖かくて『手汗』をかくレベルです。

    使い始めは『流石に素手のまま冬を越すのは無理だろう』と考えていたのですが、いい意味で期待を裏切ってくれましたね。

    取り付け方はとても簡単で、下ハンドルを穴を通してベルクロージャーでハンドル周りに固定するだけ。

    手を入れた時に最初はちょっと狭く感じますが、これは慣れの問題でした。

    dsc06306

    冷え込みが厳しい朝晩に毎日自転車通勤・通学をする方には100%オススメしたいです。

    冬グローブのように定期的に洗濯をする必要がありませんので、つけっぱなしで毎日確実に使えるというのがポイントですね。

    私は今年の冬もR19 ドロップハンドルカバーを使って自転車通勤をしていこうと思います!

    指先が冷た過ぎて冬はロードバイクに乗りたくないという方はぜひ使ってみてください。

    真冬でもサイクリングを暖かく楽しめるはずですよ。