あら・やだ♥いいもんあるじゃないの!これで温かく着膨れ知らずよぉ~!
by: 宮崎知世

こんにちはスタッフ宮崎です!

12月に入って、乗り納めはどうしようか考えておりますが寒い。

昨日は半袖スタッフ3人いたのに今日私しか半袖いません。季節感0でやらせてもらってます。

いつもは私以上に季節感のない男から今日は流石に寒いと裏切られました。(季節感ない男スタッフ酒井)

 なぜ私が寒くても長袖を着ないのか、それは着ぶくれするから。

しかも冬のライドは重ね着が大切!分かっちゃいるけど、着太りも嫌。(ほんとに着太りなのかはおいておいて)

ウェアをかっこよく着こなしたいのでできるだけ体温調節のことも考えながら・スタイルのことも考え・・・・。

そんな悩ましいと考えているときに見つけちゃったわよ!あら・やだいいものがあるじゃないの!!!

480_01fit-422x422

 

 

走ると前からしか風来ないし、頑張って走っていたら止まったときに汗がぶぁって出てきますよね?

ec_480_01front2-870x870

 

背中に布ないならその分汗も発散されるし、究極やけど背中の布いらんやん!爆!!

 

 

IMG_7526

ec_480_01back-870x870

 

パールイズミさん最高なものを作ってくれてありがとう!!

アンダー・インナーウォーマ・インナーで秋

アンダー・インナーウォーマ・インナー・アウターで冬

その時の気温で脱着も簡単!凄くコンパクトなのでウィンドブレーカーと一緒に持ち運んでも良きですね♪

これは買いだわ!そして私、ご飯よくこぼすので白いウェア着てる時とかスタイとしても役に立ちそう。(メーカー―さん泣かせの使い方)それをスタッフ髙橋に言ったら引かれました。

ライド中、顔面寒すぎるのも覆うことができるのでこれ1つで何通りも役に立つやん!

480_kao-870x870

はい!東大和店の在庫1つはスタッフ宮崎が買います。

みなさーん残り僅かですよ!実際ご来店いただければ宮崎が力説致しますのでご来店お待ちいたしております♪

ワイズロード東大和店アルバイト募集

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE