新商品!ランダムドットジャージ!カペルミュールとコラボ商品!
by: 宮崎知世

こんにちは!スタッフ宮崎です。

先日カペルミュールの新商品のご案内でしたが、実は…ワイズロードオリジナルカラーが存在するのです!!ひゃっほーい!

通気性が高く、紫外線カット率の優れた吸汗速乾生地を使用したアイテムで、UPF50+で、紫外線が気になる季節にぴったりです。

デザインそのままに、ネイビーとブラックの2色です。

IMG_8285

ドットと聞くと可愛いイメージや奇抜なイメージがありますが、シックな感じで尚且つドットのサイズを変え大胆なデザインであまり見たことのない、人と被らないセンスの光る一品です。

 

ハード(四角)の中にもソフト(丸)な一面もある、みたいなメッセージ性も感じられるような気がしてくるのはスタッフ宮崎だけでしょうか。(宮崎の感性ですのでお気になさらず。)デザインでメッセージを乗せている!そうわたくしは感じる!!!うん!

しかもモックネックのような襟の低さなので上品な感じですねぇ~。スッキリ見えるし、ヌケ感あっておしゃれ。

IMG_8286

 いやぁぁああ~!!く、くび・・・。首に年齢が出るお年頃なので、スタッフ高杉の高性能携帯であまり写してほしくない部位の一つですが恥をしのぎ、この襟の良さをアップで映すと言う使命を勝手に感じてます。

私も気品あふれる人間になるために頑張りたいと思っている次第であります。(年齢的に出ててもおかしくないが一回りくらい違う年下スタッフに色々突っ込まれる(指摘?)日々でそれどころじゃありません)いい加減おとなになりたい。

 IMG_8287

だから見た目からスタイリッシュに!上品に!かつ大胆に!!なるためにもランダムドットジャージ着て身なりから入り、こわっぱたちをバックに引いてみたいもんです。(また何か言われそうな予感ありあり)

ぜひ、東大和店でお待ちいたしております。

 

 

 

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE