春です!ピンク!めちゃくちゃかわいい!語彙力なくなるくらいかわいいウェア入荷です!
by: 宮崎知世

どうもぉ!プリティ!キューティー!ピンキー!宮崎でぇす♥

え?なんだって?都合の悪いことは聞こえない特殊体質ですので、お見知りおきを。笑

実は7ITAさんから新商品入荷で気分バク上がりです!

春です!!!みたいな素敵なウェア入荷してますよーん♪

女が私しかないので本当に申し訳ないのですが・・・。(おんな!?!?)

モデルさせていただきやした。恐縮です!ウェア可愛すぎる!!!!

IMG_8295

 

春ですね♪隣でスタッフ高杉さんから桜餅みたいと褒めているのか褒めてないのかよくわからないコメントを頂きました!

IMG_8294

 

サイドもパステルカラーの可愛い色をちりばめられており、素敵♥

IMG_8293

 

背中もとってもキュート♥

♥がたくさん♥♥♥

幸せいっぱい♥春爛漫♥そんな感じのウェアです♥

普段、黒尽くめの女(宮崎)が着ても爽やかさを感じる1枚です!私が着てもウェアの可愛さを損ねない、だから絶対かわいい!

東大和店春爛漫♪可愛いピンクでサイクリングをしよう!コーナーにてお待ちしてます♪(そんなコーナーの名はない)

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE