【RedBull Rampage】あのエクストリームフリーライドとのコラボモデル『D4 COMPOSITE』が入荷!
by: 大元英俊

ミドルフェンダー (7)

MTBコースのオープンを前にして、
マウンテンバイクアイテムが続々入荷中!

フルフェイスヘルメットも勢揃いしています。

DSC05055

これだけのラインナップが並ぶ中、存在感でまず目が奪われてしまうのはやはりこのフルフェイスヘルメットではないでしょうか。

Troy Lee Designs
D4 Composite RedBull Rampage

DSC05059

入荷サイズ:L

メーカー希望小売価格
¥66,990-

MTBフリーライドの世界最高峰『Red Bull Rampage』とのコラボレーションモデルです!

『Red Bull Rampage』は自転車競技で最もエクストリームで命知らずなイベントと言えばご理解頂けるでしょうか。

崖を駆け下り、時には崖を飛び降りる、世界最高レベルのテクを持ったMTBライダー達が挑むビッグイベント!

気になった方はぜひ調べて動画をチェック!もしこれを見て『MTBこわ過ぎる!』と思っている方がいましたら言っておきたいことがあります。

彼らは特殊な事例です!

MTBでこんなエクストリームな事をしている人たちはごく一部、それでも見ればマウンテンバイクで遊びたくなる気持ちが高まるイベントと言えますね。

DSC05061

このヘルメットをコースにかぶっていけば大注目間違いなし!

目立ちたがりなレッドブルランページファンにはたまらないアイテムでしょう。

その分、周りからエクストリームな走りを期待されてしまうかもしれませんが・・・

MTBアイテム、今なら充実!

DSC05071

MTBアイテムを手に入れるなら今が最も品揃えがたっぷりなタイミングです。

基本コースが閉じている秋から冬にかけては入荷がありませんので、シーズン前から終わりまでが揃えるのに最適ですよ。

これからMTBを始めて用品を揃えたい方、昨年傷つけたり破いてしまった方はこの機会にぜひ新調しにいらしてください。

MTBが好きでたまらないお客様のご来店、お待ちしております!

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE