Boo!!!メンズ・レディースとも可愛いウェア入ってきましたよ♪
by: 宮崎知世

こんにちはスタッフ宮崎です!!

今回も素敵なウェアのご紹介です♪

私のブログを楽しみにしてくださっている極稀な方に向けて今日もしっかりブログ書いていきますよ~(ありがたい!)

もっとたくさんの方に見てもらえるようにブログ内容精進していきます!!

 

今回は7ITAさんの遊び心がある、個性的デザインのウェアのご案内です♪

ちゃ~ん!!GHOST CAFE JERSEY!!!メンズモデル・レディースモデルともにありますよ♥

IMG_8317

かんわぁいっ♥♥♥3匹のおばけちゃん最強説ですな!!!

 

何と言っても後ろのデザインが可愛いです!

おばけちゃんももちろん可愛いのですが、PEACEの文字のEがとってもキュートです!

IMG_8316

じつはペアルックで着ることも!!!またまたメンズスタッフーにお揃いで着てくれ!!!と告白をしましたが、みんなから振られている(いやです。遠慮しておきます。なんでですか?)ので、素敵なアベックの方、いかがですか!?宮崎では叶わなかった夢、誰かに託したいです。男性と女性のウェアはデザインが若干違うので、比べて見てもよいですね♪

IMG_8315

 

サイドにはEspressoとChai Latteと書かれており、面白い!私はエスプレッソ派です!ニガーなのが好きです。

yada!!妄想が膨らみすぎて顔まで書いてしまった・・・・。

だから男性スタッフから断れるのかと実感したブログ内容でした。(当然の結果です←スタッフ髙橋のトドメの一言)

が!!!!もちろん単体でも可愛いです!私は単体で着ます!!!笑

ウェア自体も柔らかく、通気性に富んでおり機能性も抜群によい!またまた一緒に着てくれないこわっぱスタッフをBoo(ばぁー)っと驚かせるような走りをいつの日かこのウェアきてやってやりたいもんです

 

 

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE