夏のライドに涼しさを!体感温度が下がる冷感ウェア『FREEZE TECH』今年もPOP UP SHOP登場
by: 大元英俊

FREEZE TECH 氷撃

夏の暑さを乗り越える
COOLなウェアが今年も登場!

FREEZE TECH
POP UP SHOP

FREEZE TECH 氷撃

昨年大好評だった夏季限定ポップアップショップが今年もワイズロード東大和に登場しました。

独自の冷感プリントテクノロジーにより、汗など水に触れると温度を下げる効果を発揮!

暑くてたまらない夏のライドに確実な涼しさを与えてくれるありがたい冷感アイテムなんです。

スタッフも使ってみたらあまりにも良過ぎて、春先から秋口にかけてはメインで活躍するインナーウェアとなっています。

FREEZE TECH ラインナップ

FREEZE TECH 氷撃

POP UP SHOPに登場しているアイテムはインナーシャツのみならず、アームカバー、ヘッドバンド、フェイスカバー、ネックゲイター、キャップ、スポーツブラと豊富なラインナップとなっています。

風を受ける事で冷感効果が更にアップし、走行風を受けるスポーツサイクリングとの相性はバツグンです。

年々暑さが増している日本の夏、それでも私たちサイクリストは走りたい!

だからこそ、冷感ウェアを上手に使って夏のサイクリングを思う存分楽しもうじゃありませんか。

日本国内で製造される高品質な『FREEZE TECH』で夏を快適に過ごしましょう。

ワイズロード東大和店アルバイト募集

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE