可愛い!おしゃれ!な7ITAさんのウェアお安くなっている商品ありますよ~!!!早いものがちです!
by: 宮崎知世

こんにちはスタッフ宮崎です。

最近太ってきたのでウェアを大きなものに買い替えようと思っています。(腕とお腹周りがムチムチです)ハシレ!!

スタッフ井上に「私に似合うウェアを探して頂戴!!」(何様だ⁉️偉そうな。)

井上 「・・・・・この前着た紫でいいんじゃないですか?」

スタッフ井上は探す気0でありました。(そりゃそうだ。他人ですから(別件で言われたスタッフ井上に言われた言葉。)忘れないわよ。)←心配しないでください。仲良しのお戯れなので。笑 と思っている宮崎です。

仕方ない、自分で探そう!

あっ!!!

かわいい!!!ま、またブルー系(ネイビー)を手に取ってしまった・・・。

私ブルー系が好きなんです!イエローベースの顔しているのであまり似合わないのですが、ウェアは着たいものを着ようかなと思っています♪

IMG_2019

スタッフ宮崎が着用しているのは7ITAさんの

CAFE CAT II LADY JERSEY ( カフェ キャット ツー レディー ジャージ ) 

右手に持っているホワイトのかわい子ちゃんは

 DOPO CAT LADY JERSEY ( ドポ キャット レディー ジャージ ) 

手書き風のにゃんこちゃんがとっても可愛いです♥

 

左手に持っているのはブラックのかわい子ちゃんは

MIAGOLARE LADY JERSEY ( ミャゴラーレ レディー ジャージ ) 

おしゃれキャットで落ち着いた雰囲気♥

IMG_2022

後ろはこのようなデザイン!あーーーー!!ホワイトの方、タグが出てしまっている・・・。(カメラマン 井上)

彼は人間を撮らないのでずっとわからない。わからない・・・。とぼやきながら撮っていました!

これから私の専属カメラマンとして雇おうと思います。(私が偉そうだし、断られそう・・)

 

組み立て担当の優しい優しいスタッフ斎藤がいいねぇ~落ち着いてて。と褒めてくれました。

このウェアのように可愛さと奥ゆかしさと落ち着きを持ちたいと思っています!

3点とも生地が柔らかく、通気性抜群!!

しかも、今なら希望小売価格から30%引き!なんだって!!!やすぅぅ~い!

スタッフ宮崎が持ってる2種類のウェアもお安くなっております♪やだーーーーー買い時ぃ~~!

無くなる前に買っておかなきゃですね!いいんです!自分が着たいウェアを着れば!皆さんウェアを楽しんじゃいましょう!

サイズ等のご相談も承っております!ちなみにタイツはサイズが違うとバッドがずれ、股擦れになったり痛い思いをしますのでサイズがしっかりあっているものを着用しましょう!

ぜひ東大和店で!お待ちいたしております♪

ワイズロード東大和店アルバイト募集

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE