新トレッド&新ケーシングでグラベルを駆け抜けろ!PANARACER GRAVEL KING X1R
by: 大元英俊

PANARACER GRAVEL KING X1R

この春モデルチェンジを果たしたナンバー1人気のグラベルタイヤの『GRAVEL KING』

タイヤの作りが改良されただけにとどまらず、同時に新作タイヤ『X1』をリリースしました。

早速多くのグラベル愛好家が飛びつき、使った方から絶賛の声が聞こえてきております。

中でも走りを重視したこのモデルが高い人気を誇っているんです!

PANARACER
GRAVEL KING X1R

PANARACER GRAVEL KING X1R

ブラック/アンバー

700×35C 390g
700×40C 460g
700×45C 510g

1本:¥7,480-

無印、SK、SSに続く第4のグラベルキング『X1』

更にX1の中でも最も走行性能に特化したレーシングモデル、それが『X1R』です。

DSC06011

X1の特徴的なトレッドパターンはオンロードからライトグラベル・ラフグラベル・ルーズなマッド路面まで対応出来るタイヤです。

センターのパターンが直進時は面で広く接地し、低い転がり抵抗でハイスピードにグラベルを駆け抜け、アグレッシブに配置されたサイドノブが優れたグリップを発揮してグラベル内のコーナーリングをスピーディーにクリア!

ハイスピードでハイグリップ、グラベルロードに求められる理想を体現したパターンとなっています。

GKX1-R_JP

そしてレーシングモデルに位置するRでは、ケーシングをよりしなやかな『タフテックスR』に変更してあるのが違いです。

より軽量になるだけでなく、しなやかさが快適さを生み出し、グラベルを更に素早く走り抜ける事が出来ますよ。

旧モデルのグラベルキングではチューブレスレディでの取り付けが大変だったビードですが今シリーズからは改良され非常に取り付けやすく改良されました。

作業性で使用を忌避していた方は、新しくなったグラベルキングをぜひお試し頂きたいですね。

 

X1以外の新グラベルキングも続々入荷しております!

グラベルキングをお探しの方はワイズロード東大和店にご来店ください。

ワイズロード東大和店アルバイト募集

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE