着脱簡単!ハンドルに付けられる画期的なアイテム!パールイズミのフロントサコッシュ!
by: 宮崎知世

こんにちはスタッフ宮崎です!

便利なグッズのご紹介です!!

サッと、コンビニ行きたい、ごはん屋さん行きたい!ト、トイレ、、、、早く!!!!

てなときに、サドルバックから、財布取り出し~の、携帯取り出し~の、なんなら化粧直し道具、日焼け止め・・・・・。

いやぁぁあああ!!間に合わない~!!ってなることありません?

そんなみなさま!!!サコッシュをサッと自転車に取り付けて自転車からサッと取り出せてショルダーしちゃったら楽ちんじゃないですか?

いいのありますよ♥

それはPEARL IZUMIさんのハンドルに付けられる便利なサコッシュ!フロントサコッシュ!!!!だ!

めちゃ便利やん♪携帯したい荷物はここにぜひ入れたい!57_handle

一瞬、フロントバックだと思いません?ちがーですよ!!!サコッシュが車体に手軽に付けられるんです!!!

すごーい!!!とってもスマートな一品!!フックで止まっているのでフックを外せばそのままおしゃれバックになります

57_1_chakuyo

 

IMG_9441

 

ハンドル2点、フレームに1点の計3点で留めてます。しっかりフックにロックがついているので安心して走れます!(フックにロック)韻踏みたい♪

そして着脱簡単!不意な雨でも水鉄砲かけられても防水で安心!

 57_loop

フックを掛ける場所も2段階あるので高さを調節できます!

これは便利♪ぜひパールイズミコーナーまでお越しください★

 

ワイズロード東大和店アルバイト募集

YSROAD 1%金利ローン

10

9

7

8

6

12

11

ブログバナー (1)

ワイズロード東大和店 Zwifters 参加者募集中

CADEX

GOKISO

JTEKT 鬼ベアリング

ワイズロード東大和店 ORTLIEB Corner

ワイズロード東大和店 P&PCOMPONENTS POP UP STORE