280

ウールのような上質な一品。メンズモデル・レディースモデル展開があります!
by: 宮崎知世

  • 閉店告知
  • スタッフ宮崎です!

    一目惚れな商品入ってきました!!その名はカペルミュールのハイブリットニットジェケッツ!!!!大切なので2️⃣度います。(ハイブリット・ニット・ジャケット)

    IMG_0855

    高級ウールのような質感でいてかつ上品で着心地がいい♥メンズのMサイズをスタッフ宮崎は着用しているので少し大きめです。

    またライトが当たっているので色味が少し違って見えます。実際はもっと深い色味でよりオシャレです!

    身頃はダブルニットにニードルパンチと言って綿を絡ませて縫い合わせることによって軽くて丈夫な布になります。

    また両袖はベロアのような光沢感のあるしなやかなスムースコーデュロイを採用しているので着心地が柔らかで、気持ちが良いです

    レディースにブラウンがないのが悔やまれますが、ユニセックスの商品ですので、レディーが着用しても素敵です♥(宮崎はレディーです)

    IMG_0854

    また、メンズ・レディース共に展開があるベージュの柔らかい雰囲気も素敵です。当店に在庫ないのがさらに悔しい!!!

    取り寄せも承っています。とりあえずスタッフ宮崎はレディースモデルを池袋お茶の水レディース館店にてこそっと偵察に行こうかと思っております!

    なんといっても両腕のコーデュロイはピタッと腕のラインにピッタリ着くのに伸縮性が抜群なので曲げ伸ばしがとってもスムーズです。

    身頃と両腕の布の質感が大きく変わっているのでスタイルアップも叶います!!イエェェェーイ!!!

    そしてコーデュロイのでこぼこの畝が縦のラインなので細く長く見えるのも魅力的❤ウエェエエエーイ!

    適応温度は5℃~15℃で今の季節から冬・ミドルレイヤーとしても良きですね♫

    合わせてキャップもいかがですか?コーデュロイのサイクルキャップとてもめずらしくめちゃくちゃかわいいです♫

    IMG_0851

    ウールだと手洗いがマストですがハイブリットニットジャケットはウール素材に見えるが、ウールじゃない!!!

    なので洗濯機の弱にて洗うこともできるので安心ですね!

    どうぞ、東大和店の気品・上品・優雅・大人・落ち着き感・温かみ。その全てが秋冬カペルミュールにはあるよコーナーまで♫