日本最大級のスポーツサイクル専門店!サイクルライフサポート!
2024/01/09 18:14
⇩ 17%OFF ⇩
近未来的なデザインに目がいきがちですが、実はスペックも申し分なし。試乗するとわかるナチュラルなハンドリングは小径車に乗ってることを忘れそう。ちょっとやんちゃでパワフルなリア駆動モーターにカーボンフォーク&ちょっと太めな35㎜のタイヤ&リアサスペンションで乗り心地もGood!特筆すべきは小径車によくある直進安定性の悪いハンドリングが感じず怖くない!そんな「比類無き」電アシフォールディングが特価になってます!店頭には折りたたむ事の出来ないPSA1ですが試乗車があります。アシストパワーなどを試しにぜひ遊びにきてください。
変速機はShimano ALTUS 7段 フロントチェーンリングはシングル仕様。こまめに変速をする事でアシスト距離も伸びます!
コックピットの様子。
タイヤはDURO製、BESVオリジナルタイヤ。20インチ406サイズの幅35mmタイヤにカーボンフォークが合わさり、小径車にありがちな突き上げの強さを軽減。
近未来的。バッテリーが同化しているフレームデザイン。
サドルはコンフォート。薄いがよくしなるタイプ。
ペダル位置は右側10時
ギアは3速に。
リアのスタンド台座を立て
キックスタンドを収納
ハンドルを少し左に切り
リアサス横のレバーを引いて
車体を上げ、後輪を巻き込みます。
ドライブトレイン側にあるフロントタイヤ置きを出して
フロントタイヤの付け根のレバーを
開けて
引き上げ
手前に倒し、ロック解除。
フロントタイヤを畳み、タイヤ置きに乗せます。
次はハンドルを畳むロックを解除。レバー側面、親指の辺りにあるロックボタンを押しながらレバーを手前に倒します。
レバーを倒したらハンドルも倒します。
シートを短くして出来上がり。
折り畳みが出来てしまう高性能な電動アシストバイクが特価!!!またとない機会なのでぜひ遊びに来てご覧ください。
皆様のご来店心からおまちしております。