スポーツサイクル全ジャンルの品揃えと専門スタッフによるサポート
ワイズロードフジグラン広島店 Y'sRoad hiroshima
2019/11/10 11:40
なぜこれがまだ残っているんだろう・・・
色か?色なのか??
〇CANNONDALE 2019 SUPERSIX EVO ULTEGRA
¥270,000-+TAX → ¥ASK!!
さらに今なら1周年記念キャンペーンで、レジにて販売価格から5%OFF!
コスパに優れる「STD-MOD」フルカーボンフレームにコンポはアルテグラ。
さらにホイールはフルクラム、と初めての1台に十分すぎるスペックの1台が
105完成車くらいのお値段で手に入ってしまいます!
ミドルグレードとはいえ基本設計はフラッグシップモデル「HI-MOD」と共通。
カーボンのグレードが違うものの、設計上の重量剛性比も同等レベル。
素材の違いもあって、実際の乗り味はキレの良さや硬さを抑えたマイルド路線。
これがカーボンバイクデビューだとしても、特に戸惑うことはないでしょう。
カーボンならではのしなりや振動吸収性の高さを最大限活かすため、かなり
複雑な造形となっている、リアバックの「SAVE」システム
乗り心地の良さはもちろん感じられますが、感心するのが後輪の落ち着き感。
多少路面が悪くても後輪が跳ねたり暴れたりしづらいので、トラクションが
しっかりとかかる、よく進むバイクに仕上げられています。
軽すぎず重すぎずな、フロントの52-36Tの歯数も実走派向けなセレクト。
搭載コンポは抜群の完成度を誇る機械式のアルテグラ。
105で十分・・・という声もなくはないですが、「軽さ」という切り口では
間違いなくアルテが有利です。
ホイールはフルクラムのレーシングスポーツ。
レーシング6よりちょっと下の廉価ホイールではありますが、回りの良さと
カッチリした剛性感が上位モデルを思わせる、フルクラムらしい一本です。
フレームサイズは52。
おおよその適正身長は170cmちょっとくらいでしょうか。
(詳細なフィッティングはバイオレーサーにて計測いたします)
さらに5%お得になるキャンペーンの期間は、明日11日の月曜日までです!
チェックはお早めに!!