174

 【ブランドキャラバン】ロングライド向けなコスパの良いシューズあります!!【FNT-3】
by: フジグラン広島

こんにちは!広島店スタッフの打田です!今回は「FLR FNT-3」を紹介していきたいと思います。


【FLR FNT-3】

サイズ:サイズ:36~45(23.0㎝~29.0㎝)
定価価格:¥19,800(税込)

FLRとは?

まず本商品を説明する前にFLRの紹介をさせていただきます。
FLRはイスラエル発のシューズメーカーで世界中のサイクリストから注目を集めているブランドです。FLRの魅力は軽さと履き心地の良さでして、ペダルを回す時のパワー伝達効率をしっかり考えられて設計されているのでロングライドなどで疲れにくいのが特徴です。

ロングライド適性◎

FNT-3F-3よりロングライド適性が高くイベントやサイクリングなどに向いているシューズになります。アッパー素材がニットの3層ナイロンストリングになり、通気性と快適性が向上して、伸縮性がありきつく縛られないので足が疲れにくくなっています。
こちらのモデルもASIAN FITが採用されており、足にフィットするように作られています。

意外と硬い!?

快適性があるとお伝えしたが実はこのシューズ、グラスファイバーを使用したソールを使用しているため剛性数値も7あり、エントリーより硬くハイエンドよりかは硬くないバランス型であり意外とスポーティーに作られています。
そのため剛性と耐久性が向上しています。


いかがでしたでしょうか。只今ワイズロード広島では試着会もしていますのでぜひお越しください!

ご紹介の商品でご質問がある方はお気軽にチャット相談をご利用ください!
コチラをクリックでチャットスタート!

<目玉情報>