162

【PINARELLO】まだまだ続きます!価格改定にて憧れのピナレロをゲット出来るチャンスです!
by: フジグラン広島

こんにちは!ワイズロード広島店スタッフの渡邊です。

今回はPINARELLOの価格改定のバイク紹介になります。


PINARELLO F9

Pinarello

Pinarello

価格:¥1,606,000(税込)→ワイズロード特別価格

 

  • T900カーボンの絶妙な剛性バランス トップモデルのT1100は非常に硬く、脚への反発も強いですが、T900を採用したF9は、爆発的な反応性を維持しながらも、長距離レースやタフなコースでも最後まで脚を残しやすい特性があります。

  • 「コンペティション・ジオメトリ」の継承 エンデュランス向けのXシリーズとは異なり、DOGMAと全く同じレーシングポジションをとれる設計になっています。これにより、空気抵抗を最小限に抑えた攻撃的なライディングが可能です。

  • パーツ構成の妥協のなさ F9は通常、SHIMANO Ultegra Di2などの上位コンポーネントが標準装備されており、購入したそのままで即レースに投入できるスペックを誇ります。

  • 左右非対称(アシンメトリック)デザイン ピナレロの代名詞である左右非対称設計により、ドライブサイドにかかる強い力を効率よく推進力に変える構造も魅力的です。


    PINARELLO F7

    Pinarello

Pinarello

Pinarello

Pinarello

ULTEGRA 12s Di2/MOST ULTRAFAST:¥1,298,000(税込)→ワイズロード特別価格

ピナレロF7は、Fシリーズの中核を担うモデルで、ドグマ直系の設計思想を受け継ぎながら、バランスの取れた性能と扱いやすさを兼ね備えています。
フレーム素材には「T900」カーボンを採用し、高い剛性と耐久性を確保しつつ、快適性にも配慮した仕上がりが特徴です。

空力性能を意識したフレーム形状に加え、内装ケーブルシステムを採用することで、効率的な走行性能を実現。電動変速・機械式変速の両方に対応しており、幅広いユーザー層に適しています。

レースにも十分対応できる性能を備えながら、価格と性能のバランスに優れている点は大きな魅力で、ホビーライダーからエントリーレーサーまで理想的な選択肢といえるでしょう。

F7とF9の主な違いはコンポーネントで、F7にはアルテグラDi2、F9にはデュラエースDi2が標準装備されています。ハンドル周りなどに細かなパーツの違いはあるものの、フレーム性能自体に大きな差はありません。


PINARELLO F5

Pinarello

Pinarello

Pinarello

Pinarello

105Di2価格:¥836,000(税込)→ワイズロード特別価格 

105メカニカル:¥660,000(税込)→ワイズロード特別価格

  1. 「T700」カーボンの特性 T900やT1100に比べて弾性率を抑えたT700は、路面からの突き上げを角が取れたマイルドなものに変えてくれます。高剛性すぎるフレームで脚が終わってしまうのを避けたいロングライダーにとって、実は**「あえてF5を選ぶ」**という選択には大きなメリットがあります。

  2. コンポーネントの選択肢(105 Di2 / 機械式) F5は主に「SHIMANO 105」をメインコンポに据えています。最新の12速105(Di2および機械式)は上位モデルと遜色ない変速精度を持っており、メンテナンスコストも含めたトータルバランスでは最強のパッケージです。

  3. 上位モデルと共通の金型 「F」シリーズとして設計が統合されたため、見た目のシルエットはDOGMAやF7とほぼ見分けがつきません。TiCR(ケーブル完全内装)も採用されているため、所有欲も十分に満たしてくれます。


    いかがでしょうか。超高級バイクのピナレロがお得にゲット出来るチャンスです。その他気になる点などありましたら是非スタッフにお尋ねください。ご来店お待ちしております。

 

ご紹介の商品でご質問がある方はお気軽にチャット相談をご利用ください!
コチラをクリックでチャットスタート!

<目玉情報>