11

【PINARELLO】2020モデルはディスク大幅増!定番RAZHAもバージョンアップ!!
by: 小西真人

IMG_1602

 

 

 

 

 

 

チームINEOSがレース戦略上ディスクブレーキを使用しないというだけで

 

ピナレロ自体はこの流れに乗る気満々です。

 

 

 

 

 

 

IMG_1572

 

 

 

 

〇PINARELLO  RAZHA  DISK 105   ¥298,000-+TAX

 

 

 

エアロ路線になる以前の伝統的なピナレロデザインを今に受け継ぐ「RAZHA」

にもディスクブレーキ仕様が追加されました!!

 

 

 

 

 

 

IMG_1610

 

 

 

 

注目はフロントフォーク。

 

「PRINCE DISK」シリーズと共通化させているのかと思いきや、実はラザの

フレームに合わせての新規造形という衝撃の事実。

 

このONDAフォークへのこだわりは流石の一言です。

 

 

 

 

 

 

IMG_1605

 

 

 

 

ブレーキシステムはハイドローリック(油圧)の105。

 

ローターの仕上げ等に多少のコストダウンの色が見えますが、ルックスや

操作感などは上位モデルのアルテグラにかなりに近づきました。

 

 

 

 

 

 

IMG_1593

 

 

 

 

フレーム素材はピナレロのベーシックグレードカーボン「T600」。

 

重量はそれなりにあるものの、硬さを抑えたマイルドな特性なので初めての

ロードバイクとしても扱いやすく、ロングライド志向の方にもオススメです。

  

 

マットメタリックブルーの美しいフレームカラーも〇。

 

 

 

 

 

 

IMG_1577

 

 

 

 

フレームサイズは465。

おおよその適正身長は160cm~くらいでしょうか。

 

(詳細なフィッティングはバイオレーサーで計測いたします)

 

 

 

美しいフレームデザインに、ONDAフォークのシャープなコーナリング性能。

 

さらにディスクブレーキの安定した制動力が加わったことで、さらに隙のない

バイクに進化した「RAZHA DISK」。

 

 

2020年モデルの中でも大注目の1台です!!

 

 

 

 

ご紹介の商品でご質問がある方はお気軽にチャット相談をご利用ください!
コチラをクリックでチャットスタート!

<目玉情報> 

pinarello ブランドページ

秋冬ウェア 2024

英国の折りたたみ自転車 BROMPTON

SmaChari 新車種登場

ワイズロード自転車出張修理サポート店舗受取なら送料無料

※完成車や大型商品の各支店・倉庫の在庫を取り寄せの場合、店舗受取の際も送料が発生します